* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チデチデチデvv

8日(火曜)のインレポ♪

閑散期っていいね♪(終

ぢゃなくて、10時半前に到着。
相変わらず、ルーズな人が2人揃うと開園からは行けないようです(苦笑
立ち見でミースマ。
終わってすぐ、タワテラへ。
どれもこれも空いてるっ!!さすが閑散期vv
タワテラなんて15分♪
その後、すでに始まってる1回目オバを立ち見♪
終わってすぐ2回目オバの為に並びました・ω<
いつもだったら、すでに並んでる人もいるのにガラガラ。
IMG_0608.jpg
あとで連れの撮ったビデオ見てみたら、またニモがドアップΣ(゚Д゚;o)
「またかよっ!!」とツッコミをいれて、すぐBBBに移動。
10分前なのに前の方座れた!!!
さすが閑散期(言いすぎ

次は休憩がてらビルダー♪
アップルパイ食べたのねこラヴ
おーいしー♪
IMG_0669.jpg
んでもって、チーデーが可愛すぎなのvv
手が手が!かわゆすチップ!
ビルダーのチーデー好きvv
ずっと居座りたかったけど、グッと堪えて出ました;

アトラクもいっぱい乗ったよー♪
めちゃくちゃ久しぶりに2万マイルも乗っちゃった!!
何年振りだろー?また当分乗らないと思います。お腹いっぱい!!(意味不


| TDS | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/121-e8d8d0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

