* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんが(っ・ω・;

13日(日曜)

ゆかには珍しくパークで待ち合わせ♪
お昼前について電話してみたら、ホンテ並んでるとのこと。
乗り終わるまで1人でブラブラ。
インしてすぐ寒さに耐えきれずショップ入った(●ノ∀`●)
いや、まじ日曜はヤバかった;
風ビュービュー吹いてるから余計寒いしorz
ウエスタン行くかトゥーン行くか迷ってトゥーンでグリ待ちvv
ミニーちゃんがベビーカーに乗ってる赤ちゃんに近づいたら・・・
赤ちゃん号泣(;・∀・)
IMG_0710.jpg
ミニー:泣きやんで~;

と、頑張ってました!
1回泣きやんでミニーちゃん喜んでたものの、またまた大泣き(苦笑
頑張ってる姿がめちゃくちゃ可愛いのなんのって!
その後、カップルさんに写真お願いされて撮ってあげたら、
IMG_0711.jpg
ミニーちゃん来てくれて、1ショ撮らせてもらっちゃったv
マックスとちょっと遊んで移動。

結局チーデーには会えませんでした;
ほんとチーデー、デイジー運がないようで・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

続きは事件後、初ムービン。




パレ待ち中にみんなと合流♪

さてさて、どのフロートがないんだろう?
どー変わったんだろう?
風キャンならないでぇぇ。と思いつつ待つこと1時間。

IMG_0746.jpg
ん?プル徒歩Σ
しかもウエスタングリのぢゃん!?


IMG_0751.jpg
グーさんのフロートはないだろうなーって思ってたけど・・・
やっぱなかった(苦笑
そして徒歩っ!
しかも、クリパレの衣装っ!!!


そして1番衝撃受けたのがミニーちゃんだったぁぁ。
IMG_0777.jpg
服が・・・!ムービンの時とガラリと違うわけで。
てか、それってギフトの衣装だよね・・・?(5年前にやったショー)

懐かしいっていうか・・・ギフト思い出しちゃったよっ!
一瞬、あのシーンが浮かんだもんw
「どうか僕のプリンセスになってくださいっ!」のシーン。
ホールニューワールド流れるんだよね(*´∀`*)

ちなみに
IMG_0783.jpg
シンデレラも徒歩っっ。
白雪姫も徒歩だったっけぇ。


このバージョンもビデオ撮るつもりだけど、
前のに戻らないのかな?;

ムービン終わってからは、ウロウロしてショップ寄って、
あまりの寒さに耐えきれずアウトしたよぉ墓ドロドクロmoz

スポンサーサイト

| TDL | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/124-e756a8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

