* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人より2人っ!

15日は久しぶりに再会した子と初インパしたった♪
遊ぶの初だったのsc03
駅で待ち合わせして、ずっと喋りっぱなし!!

着いてすぐ1回目のワンマン見るのに、ショーベースへ。
20分前くらいなのに2列目座れた>w<
シャイニーのとこでミッキーが、お気に入りのポーズしてくれて・・・
ビデオ撮ればよかったぁぁぁ(((( ;゚д゚)))
毎回違うから、タイミングが;

終わってからトゥーン行ってグリを少しvv
最近まったく会えなかったチーデーに会えたのー!
しかもIチャンが1ショ撮るチャンスをくれては-と
IMG_0800.jpg
わーわーわー。
デーくん可愛すぎる;
Iチャンは3匹のブタチャンと戯れてました( *´艸`)

グリでお腹いっぱいになったとこで移動。
昼食探しの旅に出つつムービン待ち!
チキンの話出て、2人でチキンバスケット食べたw
まじウマー。

そして、ムービン。
Iチャンお気に入りのダンサーさん見れた♪
今回ダンサーさんばっか見ては手振りまくってたよっ!!!
でも写真はチップとグーさんのっける私。
IMG_0811.jpg
IMG_0822.jpg
グーさんにカメラ向けたら、こっち向かってきて爆笑!!

帰りもエントグリできたしー。
このグリがまた面白かったんだわっ!あはは(何
夕方から用事あったから15時半くらいにアウトしたんだけどー・・・
話し足りんっ!!!


| TDL | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/125-188bb8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

