* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更し

日曜は配布貰いにいきませんでした!!
15時あがりだったけど、眠さと疲れと寒さに負けたがっくり

昨日は雪降るっていうからガッツリ睡眠取るはずだったのに
午前中に起こされちゃうし!

「打ちっぱなしの後にガストでお昼食べるから一緒においで~」と。

・・・ガストに釣られたぉ墓ドロドクロmoz

この寒い中ゴルフ(;^ω^)
難しいよ、ゴルフ(´;ω;`)

てか、雪降らないんだったらインパしたんだけど!!

今日は早めに寝るつもりだったのに結局こんな時間だしなぁ~。
画像加工して遊んでたんだけどww
目ショボショボするなぁーと思ったら、こんな時間に!
きっと起きれないんだろうなぁ・・・orz








復縁しました。

信じてって言うから、もう1回信じてみようかと。


スポンサーサイト

| 日常 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/130-7f37e6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

