* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪~!!

東京にも雪が降りましたねぇ~!!
朝起きてビックリw
おかげでめちゃめちゃ寒いっていう・・・。

そんな中、ライブ行ってきました。
お母さんの付き合いでね♪
もちろん隆一サンのです。
ゆかりサンのサックスかっこいい~★
ギターやっぱり好きだなぁ~。
てか、ゲストでINORAN来たぁっ!!!
歓声すごすぎwwかっこよすぎでしょ!!
今回すっごい時間長かったから、ちょっぴり疲れたぁ;

今月はBUMPのライブあるし楽しみだ~vv
1月のZEPP行けなかったからねぇ・・・(先行ハズレた
幕張まで遠い・・・
箱もでかいし・・・番号ヤバイ悪いけど・・・
贅沢言ってられません。
今までが運良すぎたんだよ;
セットリスト気になるなぁ~。


| 音楽 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/135-5c0b9920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

