* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会。。。

口内炎が日々成長していて痛いです。

早く治れぇぇ。

昨日は飲み会でした!!
今日アップだったから、行きませんでしたけどorz
途中棄権でも大丈夫って言ってくれたけど、
23時開始なのに帰れるわけないぢゃぁーんww
めっちゃ行きたかったなぁ・・・
最後に飲んだのいつだっけ!?
あのメンツで飲みたい!!カラオケ行きたい!!

今度はシフトない時に企画を・・・( ノД`)

んで、早番もとりあえず明日まで。
明日はM社だから3時半起き。朝っていうか深夜ぢゃん!!

電車調べたら普通に始発なかったよぉ墓ドロドクロmoz
1駅だし歩こうかと思ってたら、
出る時まだ暗いから危ない。とか言われちゃったー。
なので、隣のお家のママにチャリ借りる事にw

うん、自分のチャリないんだな。

いろんな人に「買えよwwww」って言われます。
あえて買いませんけどね??あると便利だけど

はふぅ・・・


| 日常 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/140-4a56ae27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

