* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションMAX↑↑

んもー、今日のイン最高だったよぉぉアップロードファイル

10時半にイン。
初回のオバ見ようと思ったんだけど時間的に最前行けないしミースマ♪
見るつもりなかったんだけど、
朝から来ないと見れないし・・・って事で見ちゃった(*´ω`*)
次回のオバまで時間あったしね♪

12:25からのオバは1番後ろの立ち見でビデオ。
次は最前座るっていう約束済みだったから終わってすぐ列に(*´ー`)
13:55のはセンター最前♪
もうね、クルー見て絶叫だよっ!(してないけど・・・)
好きなダンサーの人が今回クルー役やってて
テンション高すぎて笑えたw
てか、好きなダンサー多すぎっていう話もチラホラ・x・;

クリスマスに撮ったビデオはティム役やってるんだよねぇ笑

もう1回見たくなっちゃってラス回見ることに(ぁ
時間結構あくからデリで遅めのお昼アップロードファイル
スペシャルセット食べたぁ~。
ハートのホットサンド。あれ、真ん中で切ってるのダメでそ!w
美味しかったけどね!!デリのホットサンドはまじ美味しいの・・・!

アトラクはセンター行ったら60分待ちで却下。
インディーは裏切らないだろ!って行ってみたけど50分待ち・・・
裏切られた。゚(゚´Д`゚)゚。

「乗る?」って聞いてみたら、「乗らないー」と即答・・・墓ドロドクロmoz

しょーがないからアメフロ戻った(苦笑
16:30からのオバ見たった(*ノ∀`*)
30分前だったから最前うまってたけど何とか2列目で!
んで・・・18:00のラス回を最前で@@

何ていうかオバの日でした!!
爆笑しまくりだたしwww
しかもダンサーばっか撮っててチーデーの写真が全然ないっていう;
でも4回見れて満足だぁーごぁいさつ

こんだけ見たのに帰りの車でオバのCD聴いちゃう相方にも爆笑ww

文字だけのレポでスイマセン。
写真はPCに入れたらうpしまぷ・x・;;;;;


スポンサーサイト

| TDS | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/141-2e33629f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

