* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オール。

久しぶりの更新◎
書きたい事はいっぱいあったけどー、日にちたちすぎて忘れた・x・!
とりあーず、
仕事したりディズニー行ったりROしてました!!
ランドでワンマン見てミキ様かっこいー★と思ってみたり。
オバお休みなの知らずにSEA行って泣きそうなったり。(調べるの忘れた;
まじオバ見たい病泣く
チーデー&ダンサーさんに会いたい;
次行ったら1日見てやる( ノД`)

んで、木曜の夜に飲み行ってきました。
・・・次の日アップなのに。

本当は終電で帰るつもりだったのに・・・だったのに・・
帰れるわけもなくオール。
「終電で帰ろうと思うんですけど~^^」
「・・・」
「いますいます。朝までいます。帰るわけないぢゃないですかー;」
「^^」
こんなやり取りを数回繰り返してましたよー、と。

お母さんのチャリ借りてたから、ダッシュで家に帰って
顔洗って駅までダッシュし・・・
何とかいつもの電車にがっくり

なのに、着いたら着いたで災難続き墓ドロドクロmoz
開店前からバタバタした1日でした。まじお疲れ自分。

もう絶対アップ前にオールしない。

ほんと休みの日にお願いしまぁーす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

明日、明後日とアップップなのでもう寝ます。
あー遅刻怖い。。。

スポンサーサイト

| お仕事 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/144-45a10697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

