* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日ゎ。

14時まで仕事で夕方から遊びに行ってきたぁ~!!
職場の人達とカレー食べにww
知り合いがやってるお店で、
何も言わず行ったもんだからビックリしてた(*≧m≦*)
カレー何種類か頼んで、ナン頼んで・・・コレが美味しいのなんのって。
しかーし、辛いのが食べれない私・・・
これ辛くないよー、と言われ食べてみるものの・・・辛い。
1種類だけ全然辛くないのあって、そればっか食べてたw

その後はなぜかパチ屋行く事になり・・・
Kサン、Hサン、ゆかで5000円勝負墓ドロドクロmoz
@の2人は後ろで見学・x・
2人は海。
ゆかはカヲル君に会いにエヴァw

ずっと行かないようにしてたのにヒドイ( ノД`)

で、お腹いっぱいだけど飲みに行ったおー。
ちょー笑ったわっww
みんな面白すぎるよ・・・!


| お仕事 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/145-b7a51f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

