* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MVAはというと・・・

嬉しくて泣けるw

・BEST YOUR CHOICE
・BEST VIDEO OF THE YEAR(最優秀賞)
・BEST GROUP VIDEO


と、BUMP3冠ですよ!!

おめでとうBUMP!嬉しいね!

「花の名」で受賞。
てか、「BEST GROUP VIDEO」で選ばれた時の歓声にはビビッタw
何ていうか人気すごいね?みたいな。
いつからこんななったっけ?と、弟と話してたくらぃw
そりゃぁライブのチケ年々取りづらくなるわぁ・・・(-"-;A ...
あの歓声には2人で笑っちゃったww

ひっぱってひっぱって最後の最後にライブ!!
途中まで正直選ばれるか心配だったし、またビデオレターかなーとか考えてて・・・
電気グルーヴ終わってから機材見てたら、緑のドラム!
ここでBUMP出るって思ってやっと安心w
なぜなら緑のドラムは升サンのだから♪
星の鳥の映像で・・・って、ツアーと同じ仕様。
「メーデー」やって「花の名」でしたぁー。
藤くんの「ありがとう」って本当優しい言い方でさぁ>w<
毎回キュンとして泣きそうになっちゃう絵文字名を入力してください

ちなみにMVA始まりはアジカンのライブから♪
いやぁ・・・ゴッチwwwwな感じだった(マテ
アジカンの音も好き。
「未来の破片」「遥か彼方」とか聴きたーーーーい(古

そして今carwatching聴いてたりっ!
こんな夜中に1人でノリノリ・・・(苦笑

スポンサーサイト

| 音楽 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/147-aba8f4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

