* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズ(´-ω-`)

来週の月曜10時までの短いシフトだったのに14時までになってたΣ(゚Д゚;o)

10時であがれるワーイ。何しようかなー♪なんて思ってたのに・・・w
天気悪いっぽいけど、雨降ってなかったらランド行こうとしてたんだけどなぁ~。
まじそろそろムービン撮りに行かないと終わってしまう!!
4月7日までだおー。
もちろんラス日も行くけどぉぉ◎
ムービン・・・いつ撮るか・・・。
ディズニーFANも読んだけど、んーw
プリマのグッズに、25周年のグッズに・・・欲しい物がいっぱい>w<
チーデーのヌイは買う。何があっても買う!!
ヌイ飾る場所確保せねば・・・部屋片付けないとーがっくり

ただでさぇ、汚くなってきてるのに・・・これは大掃除しろってこと!?


| ディズニー関連 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/150-3a160637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

