* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああ!!

最近行ってもブログに書いてなかったぁ~。

パークは春休みなのかもう混んでるねぇ。
ショー、パレ中心なゆかにはあまり関係ありませんが(*´ー`)

昨日行ってきたの。SEAに!
着いたのは午後だったかな?
お昼食べてオバ見て、ジェラート食べてショップうろうろして
オバ見てオバ見て帰宅◎
計3回見たわっ!!

2回目から見たんだけど、大好きなお兄さんいなくて・・・;
本当は続けて3回目見る予定だったけど、
後半に代わる事を願って、3回目空けて、4回目見る事に。

1時間前に並ぼうと戻ったら、3回目がEDのとこでさぁ。
相方が「あ、出てるぢゃん!」と!!
人いっぱいで私は後姿しか見えませんでしたがっ墓ドロドクロmoz
勘違いだったら・・・出なかったりして・・・とか考えてたらソワソワしちゃったり。
何て落ち着きのない子!

待つ事1時間。
いましたぁっ>w<
うわーん。本当泣きそうになった。てか半泣き!
嬉しくてテンションも上がりまくりアップロードファイル
もちろん終わってすぐラス回並んだわけでふ・・・w
パワーもらったお!1週間頑張れます。というか・・・頑張ります。

写真はデール。
足かわゆすぎる・・・アップロードファイル
IMG_1503.jpg

スポンサーサイト

| TDS | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/151-d87d200a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

