* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みすぎ注意。

18時くらいから眠いなぁ・・・と思いつつ我慢してたんだけど、
気づいたらお風呂で寝てました(;^ω^)

一昨日の木曜、飲みに行ってきた!!
先週の飲み(送別会)は、キャンセルしちゃったからね・・・
今週は行ったYO!プチ送別会という名の飲みへ。
20時までシフトなのに、なぜか20時集合。いあいあいあwww

久しぶりに潰れるまで飲みました墓ドロドクロmoz

てか、僕と浮気しません?ってマテコラwww
思わず笑っちゃったよっ・・・w
そっから、どこからが浮気かとかの話になり・・・なるほどー、と。(謎
人それぞれだなぁーと思ってみたり(苦笑

終電に合わせて、みんなで駅まで行ったんだけど
「飲みなおしませんか?」と誘われ2人で2次会。
仕事の話をしてたわけですが・・・
すっごい大切な話だたのに・・・

先に潰れた!本当スイマセン><。

そんなんで3時くらいにタクって帰りました(;-ω-)
うん、何か歩いてたけどあんま覚えてなぃw
しかも車の揺れがヤバイのなんのって・・・あれは吐きそうになるって!!

・・・吐く前に寝てやりましたけど。ある意味正解だったと思う!!

スポンサーサイト

| お仕事 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>雅代
そんな楽しそうかなぁ!?w
「浮気しませんか?」って言われたいのかよぉぉw

そだねぇ~。
私も結構左右されるw
たしかに手繋ぐだけでもかなりムカツクかも!
何で他の女と手繋ぐ!?!?って思っちゃうもんww
下手したら2人っきりで会うっていうのもムカッとしちゃうかもw
人の事言えないんだけどねぇ~w
てか、そりゃヤッたら浮気だわぁっwww許せん!w

まじでΣ(゚Д゚;o)
あの揺れはヤバイって・・・(汗
ティッシュとビニール袋あるのが凄い(*≧m≦*)

飲みすぎには注意・・・だねぇw

| *ゆか* | 2008/04/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~飲み会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ゆかって毎日楽しそうw
うちずっと家での生活だから、
たまにはハメはずしまくりたいよぉ~!
「浮気しませんか?」とかなんまら言われたいし( ´艸`)ムププ

浮気のボーダーラインってほんっとに人それぞれだよねぇ~
うちは人の意見に左右されまくりなんだけど、
手つないだら浮気かな。
つかされたくないことされたら浮気だって思っちゃうかもぉ。

最終的にヤッたら完璧浮気だけどねw

酔ってる時の車ってハンパないよねぇぇぇ!
うち一回だけ吐いたことあるよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そんな多い量じゃなかったから、
ティッシュがば取りしてビニール袋へwww

吐かなくってよかったねぇ~★
お疲れ様w

| まさよ | 2008/04/02 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/152-5eb7fe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

