* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた時はオーバーを思い出して。。。

疲れた!ちょー疲れた!
1時間半の残業。自分で自分を褒めるよ・・・。

木曜:6時半~15時
金曜:14時~23時過ぎ(その後1時間だけ飲み)
土曜:11時~19時半
明日:6時半~(4時半起き)

なわけで・・・何かものすごく時間に追われて生活してる感じ墓ドロドクロmoz
勤務時間は7,5hで普通っちゃー普通だけど。
7時間たっぷり寝たいゆかにとっては、非常に辛いっ!
毎日同じ時間帯だったら楽なんだけどねぇw

今日とか帰ってきてからご飯食べて21時なって、
まったりしてたらもう22時orz
これからお風呂入って寝る準備しても寝れるの23時過ぎ!?
5~6時間しか寝れないぢゃん!!!

むーりーだー。

とりあえず時間気にしないで寝たいわけよ私は。

でもでも、かなーり楽になる月もあるから今は頑張るしかないね!!
とりあえず年間で超えないように計算していかなくちゃ・・・(;´Д`A ```

明日は14時であがってお花見桜
ちゃんと時間通りあがれますよーに。

スポンサーサイト

| お仕事 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

働いてるよぉ~(。>ω<。)
そだねぇ。帰って寝るだけだしさぁ。
十分に寝れないから辛い・・・w

火曜ディズニー行くはずだったけど
天気最悪だったから、ちょー寝たよ(*≧m≦*)
水曜もかなり寝たしww
疲れは取れたよー♪

調整してるwww
出た分払うとかマジもったいなしっ!!
雅代バイトするとなると心陽チャン保育園とか・・・?

お花見は公園でやったんだけど、
ブランコしたりアスレチックで遊んだり騒いでたら
次の日ちょー筋肉痛になって死んだよwww

| *ゆか* | 2008/04/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ働いてんね!
びっくりだよっ!
夜仕事して次の日の朝からってきついよねぇぇ。
遅いならせめてお昼頃からにしてほしいと思ってしまう・・・

疲れてるといっぱい寝たいよねぇ~
時間気にせず寝れる日なんて幸せ感じちゃうかもだねww

あ、年間お金超えないように調整はしてんだw
うちもなんかバイトしようかなぁ~

体壊さないようにねぇ~♪
あ、お花見は楽しめたかにゃー?(*´∀`*)

| まさよ | 2008/04/08 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/154-42ec35d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

