* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリングカーニバル!

眠い。・・・年がら年中眠いわけですが。。
しかも、「ゆかぷメガネ見つからないから一緒に探して」と寝起きの弟が。
どんだけだよww

昨日あの悪天候の中SEAインしてきた。
もう雨キャンなるの覚悟で。。
降ったりやんだりだったんだけど・・・何とか3回目のオーバー見れた!!
4回目は・・・直前で雨キャンだったけど(つд;*)
昨日ラス回できたのかなぁ。。。
金曜にオーバー見る事ってあんまないから・・・新鮮w
でも、いつもの曜日がいいなって結論。
昨日のマリア役、初めて見た★
個人的に好きw役あってる気がするww
私が行く時はいつもギャルちっくなマリアちゃんなもので。。

お店でウロウロしてたらプリマ始まったから見たの!
ちなみにずーっとCD買うか迷ってたんだけど、
音楽聴いたらやっぱ欲しくなっちゃって買ってしまったテネ、ィ、ォ、ハ
次はちゃんとチデポジ行ってジャンプジャンプジャンプしたい!!
まだ写真すら撮ってないし( ノД`)
お母さんデイジーの写真見たがってるから早く撮らなくちゃなんだけど・・・
その為にはオーバー1回諦めなくちゃダメなんだよねぇ。
なかなか・・・できないよー;

プリマで「太陽の恵みに感謝しよー」ってミキ様言ってるけど、
昨日めちゃめちゃ悪天候だったからウケた( *´艸`)
今にも雨降りそうだよ!って1人でツッコミ。。
やっぱ快晴の時に見たいよっ!!

突然、1人オーバーするって言い出した人がいるので・・・
しょうがないからビデオ編集して渡してあげる事に。
私も見ながら少し踊れるから参加しようかな・・・(マテ

スポンサーサイト

| TDS | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/161-633dedad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

