* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´ω`*)

昨日の夜にmgrから電話きて、
「○○サンが13時に帰りたいらしいから13時に来れる??」
と言われたので優しい優しいゆかサン13時にシフトイン!
店長室で煙草吸おうと思って早めに行ったのに、
2件入れ忘れあったらしく・・・
店長が「すぐ入ってー」墓ドロドクロmoz
しかも混んでるううううう。
レジは2人いたからOSついてみたり。

てっか!!
ありチャンがいいネタ提供してくれて大満足vv
シフト中、「付き合うことに・・・」とか言われて思わず吹いたww
しょっちゅーお店来る人なんだけど・・・まじ笑っちゃいそうwwwやばやば。
これがまたいいタイミングでくるから余計笑いが・・(失礼

今日は色んな人に笑わせてもらった日でした◎

さってお風呂お風呂(*´ー`)


| お仕事 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/162-ace4b26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

