* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きれるんだろーか・・・

ボーッ色んな音楽聴いてたら朝なっちゃったよ!!
そんなこんなで今日はBUMPのライブ。
わーい、わーい。ちょー楽しみ(o^-^o)

なのに・・・なのに!
友達の家に遊びに行った弟が帰ってきません。
何時に家出るとかなーんも決めてないのに!なんて適当!
てか、さいたまスーパーアリーナってどう行くの?
昔行った事あるけど、もう忘れたよΣ
んー・・・調べないとなぁ。

昨日のセトリ気になって調べてみたんだけど「DANNY」やったらしいぢゃん!
2日目にやるだろーと思って日曜にしたのに・・・
今日やらなそー・・・
「ダンデライオン」→「DANNY」で終わるとか。めっちゃ盛り上がったんだろうなぁ。
「ラフメイカー」もやってるしさぁ!
豪華すぎる。。
「とっておきの唄」やってくれれば、それだけで満足できちゃうんだけどー。
絶対やらないよね(苦笑

続きは昨日のセトリ!



op.星の鳥
01.メーデー
02.才悩人応援歌
03.ラフ・メイカー
04.ハルジオン
05.ハンマーソングと痛みの塔
06.時空かくれんぼ
07.プラネタリウム
08.花の名
09.arrows
10.飴玉の唄
11.fire sign
12.かさぶたぶたぶ
13.ダイヤモンド
14.天体観測
15.supernova
16.星の鳥 reprise
17.カルマ
18.flyby
【En】
01.ガラスのブルース 28yr
02.ダンデライオン
03.DANNY


| BUMP OF CHICKEN | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/167-05e4af44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

