* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちぐちいらいら。

お父さんが退院しましたあ
よかったよかった!
家のご飯はさぞ美味しいでしょう~♪

以下愚痴。




まっじ何なん!?
滅多に外で怒らない私もさすがにイライラしちゃった。

イライライライライライラ・・・

店長機嫌悪すぎぢゃ。っていうか、大人なんだから表に出すなよ、と。
関係ない人にもその態度ですか、と。
どんだけー。
まじ理解できなぁーい(-"-;A ...
あがって着替えいったら数人いたから、
「まじキレるかと思いました(笑」とグチグチw
周りの人がどんだけ気使ってると思ってるんだぁっ。
みんな「疲れた」「早くあがりたかった」と言ってましたよ。
店の雰囲気崩さないでほしい・・・ほんと。

休憩中に店長がグチグチ言ってるの聞いてたけど、
言い方ってもんがあるでしょw

あーもうwww
なんなの本当w
ちょー疲れるんだけどおおお!気疲れでグッタリだよぅ・・・
まぁ、本人には言えないですけどね?チキンだから。
明日の朝mgrがいいなぁ・・・

スポンサーサイト

| お仕事 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/170-40a69af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

