* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼け止めは重要でふ。

昨日は幼馴染とSEAで遊んできました!!
しおりーーーー会うの久しぶりだったねにこっ
でも久しぶりな感じしない(*≧m≦*)
もう会ってからずっと笑いっぱなしで笑い死ぬかと思ったよっ!

妖精・・・妖精ブーム!?(マテ

アトラクも空いててすぐ乗れたしよかったぁ♪
ご飯後のレイジングは吐くかと思ったけどね・・・!
あれはヤバイ。
でも、カレーブッフェ美味しかったです。タピオカおいしー!

あ、ショーはオーバーとプリマ見た(*´∀`*)
プリマのチーデー可愛いね!!
うん、あの短いあんよでジャンプ可愛いvv
オーバーは・・・1人でテンションあがってゴメン!!
久しぶりにティム役見たぁ。ピンクネクタイ!

また近いうちに遊ぶぞーっ!

昨日のクシャミはやっぱり風邪墓ドロドクロmoz
熱ー!下がれええ!!


| TDS | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/171-70fb57d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

