* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間きった。

ヤバイ。まじヤバイです。
例の14日の土曜ね墓ドロドクロmoz
何があるかと言いますと。
うちのお店ではシフト入る前に、
接客七大用語とスタンダードというものを週がわりに唱和するんです。

まぁ、土曜にこのチェックが入るぞっ、と。
担当の偉い人がわざわざきてくれちゃうらしいのですよ。
むかーしはそんなのなかったのに(つд;*)

先週からその話を聞いていて、
mgrに「シフト休みにしてくれていいですよぉ・・・」と言ってみたものの
「ははは」と笑顔で返され、
シフトは当然入る予定だし、当たる率も相当高いからね。と。

普段は決まったのを言えばいいから直前に暗記するんだけど、
どうやらチェックの日は全部言わされるらしく。
だいたい紙2枚分かなぁ~。
ちゃんとしっかり言えないと
店長、mgrの評価に関わってくるらしいのさぁ。ちょー重要ぢゃんΣ

んでさ、さっきメールきてね・・・
ヒアリングされるので100%暗記でお願いします。
これ、まじでお願いしますよ。

だって(-"-;A ...
お願いされましてもおおおお!もう本当泣きたい気分だよぉ;
ただでさぇ、普段の短いやつでも忘れちゃうのに・・・全部!?
暗記無理だってばぁぁ。
とりあー、今日から呪文のようにブツブツ言いまくりたいと思いますがっくり
憶えられるのかなぁ・・・。
ほんと暗記苦手なんだよね;
せっかく明日から3連休なのに休めないよ!憂鬱だぁぁ。

スポンサーサイト

| お仕事 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まさよ
まじ無理だべぇぇwww
まぁ、無事終わったからよかったけどっ!!
わたしは少しだけだったから何とか大丈夫だったよ★
本番に強ければいいんだけど・・・頭真っ白なっちゃうからねw
ほんと先週は休んだ気しなかったよぉーw

| *ゆか* | 2008/06/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

100%暗記とかかなりきついねぇ!
店長とかの評価に繋がるとか、
かなりプレッシャーでかいよねぇ( -`Д´-;A)
そりゃかなりテンパっちゃうかもっ!
せっかく休みあるのに、
ココロが休まる感じしないよねぇ・・・。
ファイトー!!!!

| まさよ | 2008/06/11 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/173-9031538e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

