* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なもんは苦手!

はぃはぃ、こんばんわ!
昨日1人キャンセルして、違う子が代わりに入ったんだけど
グリルできる人いなかったから急遽、店長と一緒にグリル!!
そう。私が毎回苦手ーと言いながら逃げまくってるグリル。
しかも土曜は混む混むっ!
もうバーガー類作りまくってやった★
休憩中に何か食べる予定で家出たのに、何も食べる気おきなー!!!
見すぎ&作りすぎで気持ち悪くなってますた墓ドロドクロmoz
混んだけど・・・何とかまわってよかったよぉ(;´Д`A ```
ハマったらどーしようかと。

今日は今日で雨降りすぎで暇すぎw
とは言っても平日よりはやっぱ混むんだけどー。
まさかの2時間休憩もらっちゃったし(*≧m≦*)
いつも午後休憩の時は何も食べないのに・・・
タンドリー食べてるmgr見てたら食べたくなっちゃって結局食べちったw
でもやっぱ辛い!
あとアボカドマヨネーズ(フルポテ)ね!
感想はマヨネーズ・・・の味!私は結構好きかもw
てか、ずっと「アボガド」って言ってたら
ぢゃなくてだから!アボカド!とつっこまれた(゚Д゚;o)
でも、「アボガド」って言っちゃうわたし。濁点多すぎ。
まぁ、アイス貰ってご機嫌ご機嫌♪(何

明日はロッテの人とサシ飲み笑
サシで飲むのは初(*´ー`)
連絡待ちだったけど
「飲んだくれましょー」とメール来たので、飲んだくれてきます。イェイ。
死なない程度に・・・!


| お仕事 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/177-0f83654f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

