* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ◎

ディズニー行こうと思ったけど、
お母さんと休みかぶったから立川まで映画見てきたぁ★
そうっ!ずっと見よう見よう言ってた花男F
やばいねー。
漫画では類が大好きなんだけど・・・
やっぱドラマでは道明寺だなぁ。松潤かっけー!
ジャニヲタは昔に卒業したけどw
あのバカだけど一途な道明寺がいいっ!
特に映画・・・キュンキュンしすぎた!かっけー。
あんなに愛されてるつくしは幸せ者だと思う。

恋愛っていいね(≧ω≦)

帰りはルミネでちょっと買い物して・・・クリスピーは混んでたから買わず。。
てか立川人いすぎーっ!!!

スポンサーサイト

| 日常 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/183-f26728db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。