* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い。

何が痛いかって抜歯してきたとこ!痛い!
鎮痛剤飲んでるんだけど、しばらくすると痛くなってくるぅ~。
今日も消毒しに歯医者でぷ。

昨日はSEAで配布の日。
チーデーだからそりゃー貰いに行ってきた(*´∀`*)
リアタ参照。
麻酔かかったまま行ったかいあったね★
まーじ可愛い
着いて、@10分でブラヴィ始まるからって事で久々にブラヴィ。
いつも見ないから感動腟究
木曜もSEA行くけど、ブラヴィは予定に組まれてないしね>w<
ランドで配布あるから帰りにランド寄らないと紜
スティッチのピンだから欲しいかもかも。
木曜はクールサービスでずぶ濡れなって、オーバー見て、
ボンファイアーで踊って、アクアトピア乗って、
チャンドゥ見にシンドバッド乗るんだ(*´ー`)
やる事たくさんだよっ!ミシカ見たいけど・・・オバのダンサー次第;

てか
9月から三脚の使用禁止になるんだね・・・。
ビデオ撮る時どしよー。゚(゚´Д`゚)゚。
腕つりそうになる。しかもブレるという。。。困ったぁ


| TDS | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/186-f95a50cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

