* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り♪

行ってきたよ、毎年恒例の地元祭り★
どうやら火曜は雨で中止になったらしいね?
そのかわり金曜までやるらしぃ!!!

毎年いつも4人で集まるけど、
チビが熱出したらしくてくーちゃん来れず;
ハルマ会いたかったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなわけで3人。
遅刻魔ゆかサンもちろん遅刻紜
最初の待ち合わせ19時だったのに19時半に変更なってたしw
うちららしーね(*≧m≦*)

屋台とか商店街でやってるんだけど、ビール売ってるとこに
歯医者のお姉さんいてビックリ!
「あー!ゆかチャン!」とか呼ばれるから普通にビビッタw
思わず「何やってんのwww」って言っちゃったし。
「ビール売ってんだよ!差し入れとか持ってきていいよ^^」
とか言い出したお姉さん・・・まじ面白いからっ!
いきなり、麻酔でちょービビってんのwwwwとか言い出すし。
いや、本当の事だけどさ鐔?

花火終わって、太鼓叩いてる友達に絡みいって飲み屋!
まぁ普通に色々話をね?
2人とも面白いわぁ~。笑いすぎて涙出たしっ。
島チャンのえびせん発言は・・・ヤバイから
実行するとこがすげぇww
さすが期待裏切らないねっwwwまじ爆笑w
みんなよく笑った1日でした。

そんなわけで酔っ払いは寝ましゅ

あ、亜津沙ハッピーバースデェー♪

スポンサーサイト

| 日常 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/188-d52335f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

