* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育成は大変。

青森・函館のこと書きたいなぁ~と思いつつ放置してるゆかデス^~^
何ていうかPCに写真取り込むのがメンドー!繋ぐだけだけど。

以下クレームの件。




昨日のシフトでの事。
18時からだったんだけど・・・そっこーやってくれました。
新人チャンの入れ忘れ。
2セット購入でポテト2個入れ忘れるとか・・・お客様もビックリですよね。
mgrが対応して家までお届けに行ったんだけど、
そーなると3人なわけで。きつううううう。

その時、レシート持ったお客様が声かけたそうにしてたので
「お客様どうかされましたか?」と聞いてみたら
「子供に買いにこさせたんですけど、
セット2つでこんなにかかるんですか?」

と言われたので詳しく聞いてみたら、どーやら聞き間違えてレジ打ちしたらしい。
とりあえず
「大変申し訳ございませんでした。
少々お待ち頂いてもよろしいでしょうか?」
と言って返金作業。
この短時間で続けてのクレームがっくり

ミスは誰にでもある事だから怒りはしなかったけど、
お客様に迷惑かけているので・・・優しく注意。1回目もしたんだけどな;
ちゃんとわかってるのか謎だけど(-"-;A ...

mgr帰ってきて「この短時間で・・」って報告したら、
「そんな伝説作らなくていいよ(苦笑」と。確かに!!
最終確認はちゃんとしてー><。

スポンサーサイト

| お仕事 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/191-ada8f215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

