* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりディズニー♪

涼しくて過ごしやすいー★
また来週は暑いみたいだけど・・・早く夏終われ!!

昨日も昼ピーはグリルグリルグリル!
体が肉くせーって思いながらも中抜けして歯医者行った。
そして、リブのドレス間違えた^w^
そういう事もあるさ、うん。と思いつつ2時間グリル頑張った!
後半はレジ♪やっぱ接客たのしすsn2


ディズニーFAN買ったぁアップロードファイル
ハロウィーンのグッズとかチーデーのヌイバ可愛いいいいw
どんな微妙な衣装でもチーデーは可愛いです!ハィ!
もう駅のポスターとかハロウィーンのだもんね!!
ミキ様かっこいいーって思いながら駅でポスター見ちゃう(*´ー`)

可愛い可愛い可愛いアップロードファイル

早くハロウィーンのパレード見たいよぉ>w<
オーバーはSEA
ハロパレはランド
まじ移動が大変。。。
パレード見たいけどオーバーは捨てられないしなぁ。どーしよおおお。

ハロウィーンコスのダッフィーも可愛かったぁ(*´∀`*)絵文字名を入力してください

そしてだっ!
この前カラオケ行ってビックリ。
ミシカの曲があったの・・・!
いれるっきゃないでしょーってなっていれてみたら
映像ももちろんミシカ!
チーデー可愛いいいい。あ、ミッキー!
ここあのセリフだよね!ここでこれ言って・・・パイロが!

などなど、何とも素敵な会話。

映像見た瞬間、ミシカ見たくなったウチら2人。どんだけー。

ブラヴィもあったから次いれるんだ(*≧m≦*)


| ディズニー関連 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/194-bc750272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

