* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぴょぴょ( *´艸`)

パパパ パヤパヤ♪
行ってきたよーハロウィーン!
やっぱり混み具合パネェ。

着いたの10時過ぎでチデポジへGO!
前日に友達がミキポジとチデポジ教えてくれてたからスムーズ(*´∀`*)
まじ感謝感謝ーアップロードファイル
しかも、ちょー可愛い!萌え要素いっぱい!
写真は・・・前の方に座っちゃったから微妙だけどね。。柵がぁぁ。
とりあえずミッキーだけ
IMG_1985.jpg

ヤバイからカッコイイから!
で、コレが例の柵。。。今度ミキポジの後ろから撮ってみよう・・・。

13時までお昼タイム。どこもかしこも混みすぎ!!
暑くて体力消耗してくし;
チキンバスケット食べたかったからウエスタンランドまでテクテク。
その後14時のジュビ待ち、16時15分のハロパレ待ちしてSEA移動。

ジュビはリアタに書いた通りだよっ!
久々だったしチーデー撮る気満々だったのに・・・
あまりにもクラリスといちゃつきすぎで泣きそうなったからーーーw
カメラ向けれなかった。
2回目のハロパレは気を取り直してビデオ撮った!
三脚使えないから腕プルプル。ブレるブレるww
あれは酷いwwwwリベンジしなくちゃ・・・w

SEAはテーブルのラス回見ようと思ったけど人すごすぎでやめた!
1時間前だったのにあの列は・・・
どの辺座れるかなぁって想像したら悲惨だったよ、すごく(苦笑

スポンサーサイト

| TDL | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/201-cf1af416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

