* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しすぎるーvv

お母さんとインパしてきたぁアップロードファイル
お母さん仕事後だから午後からだけどねー。
着いたの16時!!!
16時15分のハロパレ間に合わないと思ったけど・・・間に合った♪
チデポジ行ってたら間に合わないからミキポジで!!
お母さんデイジー好きなんだけど
IMG_1971.jpg

このポーズ見て、「可愛い~!」ってww
たしかに可愛いけど!!
ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリー!やってるミッキーは
もう・・・!もう可愛すぎるぅ~アップロードファイル
私もやりまくった!!周りでやってる人あんまいなくて寂しかったけど;

「バンザイ!」の方も見たけど、夜もいいねぇ~。
ヴィランズもカッコイイ!
これもミキポジ!
風強くて危うく通過ver.になるとこだったよ;
ドリームス中止だったし( ノД`)お母さん花火楽しみにしてたのに。。
あ、I出チャンの好きなダンサー今日も発見!ダルメシアン衣装似合ってたぁw

んでんで、ちょービックリな出来事がっ!
クリパレで夕飯中、携帯見たら1件の不在が・・・
見てみたら、昔のバイト先の子みっちゃん。
3、4年振りとかだったし、どーしたんだろうって思ってかけなおしたら
「今クリパレいない!?さっきビデオ見てたでしょ!?」と。
いや、いるけど!うん、ビデオも見てたよ!
え、何で何でー!?ってビックリしてたら
「似た人みっけたから電話してみたー!」だって!
席聞いてそっこー会いに行ったし(*≧m≦*)
まじ感動の再会!みっちゃーんって思わず抱き着いちゃったぁぁww
ちなみに年パス持ち・x・

昔はよく一緒に行ってたんだけど、
体調悪かったり忙しかったりで連絡全然取ってなかったんだよね><。
一緒にアンバ泊まった事とか浴衣インした事とか思い出しちゃったぁw
まっじ、この再会は感動!嬉しすぎるvv
今度インパしよーねって話してたあ
前しおりみっけたのもビビッタけど、今日もビックリww
あんな広いパークで会っちゃうんだもんw

すっごい混んでたけど面白かった!!
ただ、ワンマン見るのに抽選は痛い。。
着いた時ラス回の分まで終わってたし;


| TDL | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/205-ac7bfce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

