* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わー久々。

眠れないからカキカキ。
こんな時間に弟帰ってきたYO!
今日10時に出かけるのに起きれるのかなぁ~。謎。
しかも頭痛いよぉっ!まじいたーーーい。


んでんで最近のROはー
相変わらずAFK率高い(。>ω<。)
中身いないの当たり前?(ダメぢゃん
そうそう。姫の入ってるGのたまり場に乱入してみました!
もう勝手にお友達ワーイな感じで!!
んで、みんなで狩り行ってみたり。
私にしては初対面の人と狩りなんて珍しい。雨降るかもかもー?

あと、もいっこの廃プリで紫電とSDペアしたりー

シホにトール連れてってもらったりー

Gの人と狩り行ったりー

してましたっ!
狩りいかないで喋ってる方が多いのに、これまた珍しいねぇー?

SS?なにそれ(o^-^o)
そんなもんはないです。ハィ。

んでね履物事件だけど・・・絶対私だけぢゃないと思うの!

スポンサーサイト

| RO | 05:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ルカp
う、うん。
更新なにそれ><。ネタが・・・ね!

| ゆか(彩 | 2008/10/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

更新とまってるyO!

| ルカち | 2008/10/02 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/207-1eb6c34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

