* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝く夢のファンタジー

缶飾るなら早く部屋に持っていきなさい!
と怒られたゆかです。こんばんわ。・・・そんな怒らなくたって;
缶ってお菓子の缶ね!先週買ってもらったハロウィーンと25周年のw
飾りたいんだけど・・・スペースがなくて。。。
壁に上手くはりつける方法はないものか(*´ー`)

帰ってきて急にショーが見たくなって、
昔の見てたんだけど・・・鳥肌たちまくりーの涙涙な感じで><。
10周年、15周年、「フィール」は本当大好き。
今でも憶えてる!あの感動絵文字名を入力してください
よく連れてってくれた親に感謝( *´艸`)

それを思うとさぁ・・・
どうしちゃったの25周年・・・って感じなわけで。
あの頃はクオリティ高かったなぁ~とw
20周年はまだキャッスルショーあったんだけどねぇ。
せっかくの25周年・・・もーちょっと頑張ってほしかった><。

んでね、見てたのは
1995年~1999年でやってた「フィール・ザ・マジック」なんだけど。
再演してほしいくらい大大大好き!!
何回みても鳥肌たつ!
ミッキー本当にカッコイイの。
フィナーレのシーンで
アリエルが人魚姫から人間になるとことか、
ビーストにかけられてた呪いが解けて野獣から人間の姿に戻るとこ。
本当に感動!
音楽、ダンス全部サイコーなのです泣く

フィールもっかい生で見たいよー;


| ディズニー関連 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/209-1335058b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

