* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫してきたぁ♪

はいっ、ただいまぁアップロードファイル

配布の日だって事をすっかり忘れていました。
ダッフィーのピンちょーちょーちょー可愛い!(リアタ参照)

インしてすぐテーブルの状況みにドックサイドへ。
この時13時半ちょい前。
15時45分からの列が凄い事になってたよぉぉ。
すでに17時のを並んでる人もチラホラ・・・。
ものすごく17時のに並びたかったけど、
カメラ壊れててないしー
4時間並ばなきゃ行けないしー

って事で、15時45分のを観ることに!それでも2時間待ったんだけど!
席はみーんなセンターに集中してたから、
オーバーの時いつも座ってる席GETできたw
前から4列目だけどね・・・最前がよかった;
配布の日だからあんな混んでたのかなぁ・・・?
他の日どーなんだろぅ。。

で、やっぱ可愛いねぇ~w
チーデー可愛すぎだろぉ!!!ダンサの衣装も可愛いし◎
好きなダンサーさんもいたし満足満足♪
お兄さんいたぁ(*´∀`*)
2人のお姉さんも激カワでしたよぉアップロードファイル
やっぱ可愛いわぁ。あの笑顔癒される~♪フラワー姿かわゆーvv

アトラクはいつも乗るのと同じ。タワテラ今回乗らなかったけど><。
でもチャンドゥに会えたからいいの!
最近チャンドゥの商品増えてきたから嬉しいよぉ★

知らない人が
「これコンフレークのトラ?」って言ってるのを聞いちゃって
ちげぇぇぇ。とボソボソ。。
まだまだ知名度の低いチャンドゥなのでしたー。

夜はブラヴィとドリームスごぁいさつ
まじ感動。いつみても感動w
ドリームス・・・魔法の鍵の曲がいい味だしてます><b
クリスマスはクリスマスで大好きなんだけどw

お母さんに話したら、
今月お父さん中国に出張だからSEA行こうかー、だって!!
まだ未定だけど(;・∀・)
みっちゃんからもメールでSEA行こうっていうお誘いきたからワクワク>w<b

なんていうか・・・写真ないと寂しいね・・・w


| TDS | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ルカp
楽しんできたぁ!!
ほんと、お兄さんいてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
いた!って言っちゃったしっw

お父さんは・・・中国楽しんできて(ぁ

| ゆか(彩 | 2008/10/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

楽しんできたようでよかったーw
居たお兄さんに拍手。

っておとーさんも忘れないでpq

| ルカち | 2008/10/14 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/211-d64c5c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

