* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て終わり。

寝すぎで体ダルいよぉ~。
まじ、これでもかってくらい寝たぁ。

深夜寝て、午前中メールで1回起きたのに2度寝。
お昼に起きてご飯食べて
弟の部屋行って布団もぐってヌクヌクしながらゲーム中の弟とお喋り。

で、気づいたら・・・

外くらっ!あれ・・・わたし寝てたΣ

な感じで夕方まで寝ちゃったらしい・・・w
どんだけ寝てるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

午後に吉祥寺行く予定だったんだけどなぁ?
ヨドバシ行く予定ががががg
レンズの修理・・・墓ドロドクロmoz

寝すぎたせいか、まだ頭ボーっとしてる!!
さ、ご飯ご飯><。


| 日常 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>しほ
まじでまじで!!
でも、これ以上育つとか・・・横に・・・?あれれれれ。

| ゆか(彩 | 2008/10/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

寝る子は育つって聞いたよ

| しほ | 2008/10/23 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/216-732d5005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

