* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしに。

歯医者16時半からだと思ってたのに15時半からだったΣ(゚Д゚;o)
そんなわけで今日はお昼に起きましたっ!

・・・でも何もやってない。

ROは・・・
あんだけ放置してた騎士が転生しました!
最初の廃プリと同じくらいに作ったやつだから伏字です。(わかる人にはわかる

昨日深夜にだーれもいなくなっちゃったので、
廃剣士をのんびりやってみたぁ。
でも途中で飽きちゃって最終的にはやっぱりココ・・・。

・x・

剣士かわいいよ剣士!

スポンサーサイト

| RO | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ルカp
ありがとぉ~ww
これ・・・やっちゃうよねry
いつもはSS撮る癖ないんだけど、
最近SS加工が楽しくて楽しくて撮っちゃったw

3つだけだよΣ
ルカp・・・ハンタとセージはどうした(゚Д゚;o)
わたしは廃プリオーラしなくちゃね・・・w(いつになることやらry

| ゆか(彩 | 2008/10/31 16:20 | URL | ≫ EDIT

転生おめでとうーw
SSうけるんだけどっw
なぜならばわたしもやったことあるからry

るみままんも彩pんも転生いくつめ・・@@
わたしもなにか作りたいけど、とりあえずLKをオーラ・・
もとい、90にしたいな・・w(いつになるやら

| ルカち | 2008/10/31 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/225-8b34262f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

