* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぃおぃおぃ。

あれ?今頃働いてる時間ぢゃないっけ?

ハィ、今日10時からでした。
何でこんな時間に家いるのかというと。。

電車の中でぶっ倒れたぁ\(^ ^)/

地元の駅から3駅なんだけど、電車乗った時少しヤバくてね。
いつもなら「危ないかも?」って思ったら降りて休むんだけど、
今日は休んでたら遅刻しちゃうし頑張ってたらバタッとぉ墓ドロドクロmoz
冷や汗ちょーヤバイし!顔冷たくなってくのわかるくらぃ絵文字名を入力してください
もちろん倒れた時の事は覚えてませんっ!

最近は倒れる事なかったのになぁ~( ノД`)
貧血だと思うんだけどね、うん。

駅員サン呼びに行ってくれた方、来るまで付き添ってくれてた家族連れの方
本当にありがとうございます;

救護室で横なって休んで少し復活しますた>w<b


| 日常 | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>わち
うんうんっ。
ゲームなんだから、そんな思いつめちゃだぁめ>w<

>おい
名前欄がおいって・・・Σ
何となく誰かわかったけど・・・あってるのかなぁ?

うーん・・・そうだねぇ。
ヤバイと思ったらちゃんと休まないとだね(。>ω<。)
火、水って2連休だし、ゆっくり休みますっ!!

| ゆか(彩 | 2008/11/04 02:16 | URL | ≫ EDIT

無理すんな
やばいと思ったらちゃんと休め
なんでもはいはい聞いてちゃいけないときもあるんだぞ
何日か休みもらっときなさい

| おい | 2008/11/04 00:50 | URL |

ありがとー。軽い気持ちで遊ぶとします。

| わち | 2008/11/03 06:44 | URL |

>わち
わっちーーーーーー!
ゲームのしすぎぢゃないもん。゚(゚´Д`゚)゚。
命大事にしまぁす。たぶん。
わちもあんま考えすぎちゃダメだよっw

>雅代
もう大丈夫だよぉ>w<
まさか電車の中で倒れるとは思わなかったぁ・・・w
最近は貧血あんまなかったんだけどねぇ( ノД`)
ウンウン。いい人でほんとよかったww
無理せず気を付けるよーっ!w

| ゆか(彩 | 2008/11/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜;)エェッ!?
ゆか大丈夫?!!!
倒れるとかほんとびっくりなんだけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
一人でそうゆうことあると怖いよね。
でもいい人に助けてもらえてほんとよかった・・・・。

あんま無理すんなよー ( ノД`)シクシク…

| まさよ | 2008/11/01 18:06 | URL |

ゲームしすぎですよ・・・いえなんでも
命大事に!

| わち | 2008/11/01 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/228-ba758d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

