* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんていうかー。

最後の1時間グリルやってたんだけど、どっと疲れがぁ。
何回やっても慣れないんだよねぇ・・・。
まじ才能ないの。グリル。
上手くまわせなくて絶対ハマるぅー。
ハマってくるとイライラしてきちゃって余計・・・。

ピーピーうるさぁぁい!!!!

ってなるのですよ。(アラームの音)

今日あがる時、お肉に魂吸われたー・・・って言ったら笑われましたっ。

いぁ、まじ魂吸われたからっ!

長い事やってると後ろよりのポジションになるのは当たり前なんだけどさぁ。
フライヤー止まりでいたい・・・ゴニョゴニョ。
できることならOS止まり(苦笑

日曜もきっとグリルよりなんだろうなぁ。
昼ピーなのに・・・ハマったらどうしましょう・x・

Vプログラムも半分終わったのかなぁ?あれ・・・どうなんだろう。
久々に机に向かったら頭痛くなりまぷた。ひぃー>w<
あまりにも進めなさすぎて予定を組まれたっていう・・・w
これ終わらせたら、ついに社員と同じ服になっちゃうー。
イェイ、黒服!・・・まじプレッシャー・・・。ぐはぁ。

スポンサーサイト

| お仕事 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/229-73146a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

