* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻風邪

出かけた次の日って風邪ひく率高いんだけど(;´Д`A ```
特に鼻風邪。

昨日全然寝れなくて夕方に眠くなったから少し寝てたら
ご飯食べにいくって親に起こされて焼肉食べてきた。
帰ってきてから
もうダメだ、限界!って思ったから22時半くらいに寝たんだけど
1時過ぎにふと「食器洗うの忘れてたΣ」と思い、起きて洗ったさぁ。
まさかそんな事で起きるとは思ってもなかったぢぇ・・・。
おかげで今寝れない寝れない。
もう洗ってる最中に鼻水垂れてくるからさぁっ!!!(汚
何回中断して鼻かんだことかsc06
洗い終わるのにもっすごい時間かかったし!
しかも薬ないとかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなことなら彼氏の家からポララミン持ってくるんだったわぁ
失敗↓↓



今日は起きたらやる事がぁ~。
たいした事ぢゃないんだけどねぇw
歯医者の予約取って、ラオックスに電話しないと。
PCの保証がっっ。
延長保証で3年の入ってるんだけど
買った日確認したら3月17日!!!
17日過ぎると3年目になっちゃうから保証率が(;・∀・)
50%と30%ぢゃ大きいからねぇ~絵文字名を入力してください
といっても17日とか土曜だし・・・無理な気もするんだけど・・・。
電話するだけしなくちゃ>w<


| 日常 | 03:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ひろこサン
初めまして(。・ω・。)
訪問ありがとうございます^^
ブログ作成中なんですかぁ~。
最初は難しいかもしれませんが頑張ってくださぃ★
素敵なブログできるといいですねi-237i-189

| *ゆか* | 2007/03/16 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/23-c79ef1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

