* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぁーぅー。

クリスマスシーズンって事で・・・ディズニーはもう始まってるんだけど。

てか、まだ行ってないのっ!
毎年、初日とかに行ってたのにっ!歳だね(何
寒くて外出る気しないよぉ~。これからもっと寒くなるのにーorz

やっぱどんなのか気になっちゃって動画うpされてたから見たんだけどー。

まずランド。
数年振りのキャッスルショーで期待してたんだけど
ちょっとイメージと違ってて。可愛いっちゃー可愛いんだけどねぇ。
昔のイメージがあるからパッとしないというか。
現地でみたらイイッ!なるかもだけどー。
しかもまたクラリスいるよ。と・・・。
どうしても好きになれない。゚(゚´Д`゚)゚。
クラリス好きの人ゴメンナサィ。
ジュビもチーデーと一緒にいてあまりにもショックで見れないのに。
この前ジュビ見た時も泣きだす寸前だったしなぁ・・・。

パレードもないしねぇ。スティッチのグリあるけどー・・・。
ジョリスノ1日3回やるけどさぁ・・・。
昔はキャッスルショーとパレード両方やってたのにぃぃ。
あぁーあの頃が懐かしい(-"-;A ...

そしてSEA。
こっちはマジ熱いっ!w
まず・・・1ヶ月ちょいぶりに帰ってきたよオーバー・ザ・ウェイブアップロードファイル
秋イベのテーブルも凄く可愛かったんだけど・・・やっぱりオーバー!
まじ大好き。オーバー病だもん。
あと、これまた大好きな、キャンドルライト・リフレクションズアップロードファイル
これだけの為にSEA行けちゃう。。そして感動して泣くw

これだけでもかなり熱いのに、
今年のリトル・クリスマス・ストーリーはドナデジ出るし、
ミースマの衣装も・・・ね?数年前のアレらしいし?
BBBもクリスマスver.だしー。オーバー優先しちゃってみれないけどw

とりあえず、どーみてもSEAのが熱いYO!

今までのも好きだけど今年のも良かったなぁーってなるのがベストなんだけど・・・
25周年なのに酷い気がぁー。


| ディズニー関連 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/233-07c83813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

