* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとまてぇぇ。

いつも夜入る子が珍しく昼間に。
ほら土日は学校ないしねぇ。昼間入れるしねぇ。
って、あんま一緒に入った事ない子だったんですよぉ。
最近、私も夕勤で入ってたから1時間くらいならあるんだけど。

んでさぁぁ。
何ていうの・・・?
やる事の優先順位ちがくなぃ!?って事が多々あって。

トレーたまりまくってて、灰皿とか明らかないのに・・・
少しピーク来てフロア全然行けなくて、
トラッシュの上にトレーいっぱいなのに・・・
トレーいっぱいって事は、ゴミも増えるわけでね・・・?
ゴミ溢れてないかな、って思うでしょ!?思わないの!?どーなの!?
なのに・・・

何で・・・何で・・・紙袋アップしてるの(゚Д゚;o)!?

ねぇ、なんでぇぇ。どーして!!!?

紙袋とか・・・後回しでもすぐ出せる位置にあるんだし、
今ぢゃなくても全然足りるぢゃんっ!

しかも、それ間違ってるから!っていう事もしてて・・・
あれー・・・誰にも注意されなかったのかなぁって。
思わず注意しちゃったYO!wwww

入って少しは経ってるんだから
最低限の事は指示しなくても動けると思うんだけどなぁー・・・。
あまりにも指示出しすぎて・・・何かこき使ってるみたいぢゃんΣ
自分でやっちゃうのが早いし気楽でいいんだけど駄目だからねぇ。
もぅ・・・言う側の事も考えてぇーpq
今日は自分の事でいっぱいいっぱいだったのにコレのせいで更にry

明日も憂鬱です、ハィ。

スポンサーサイト

| お仕事 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いっちゃん
んだよねぇ~ww
もう・・・
「ああああ!!!」って感じだったもんww
それ今はやらなくていい!みたいなw
やっぱりどこにでもいるのねぇpq

| ゆか(彩 | 2008/11/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

いるいるそういう子!!w
殴りたくなる(ぁ
気配りができないっていうか…こぉー。。。
ちがくね?みたいな子たまに見ると
「ああああ!!!」ってなる(´・д・`)

| いっちゃん | 2008/11/16 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/234-817d90f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

