* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い。

15時から歯医者だと思って
お昼に起きてお母さんとご飯食べに行って急いで支度したのに
診察券みてみたら・・・

明日の15時からだったYO!www

なんというww
今日だと思いこんでたから明日ディズニー行くか迷ってたのにっ。
行けないぢゃんっ!!
オーバー。゚(゚´Д`゚)゚。
ミースマあああああ。キャンリフうううう。

まぁ・・・ちょっとショックうけつつも夜は飲みに行ってきまぷ絵文字名を入力してください
ありチャンと2人とかって初っ!
後でありチャンの彼氏も合流するけど・・・カウンターごしでしか話した事ないYO!


| 日常 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いっちゃん
いっちゃんwww
天然ぢゃないからぁぁ(゚Д゚;o)!!

>ルカp
さすがでしょ!!
前にも週間違えて行った事があってさぁ・・・。

やっぱ見れるようになったかぁ~w
よかったよかった>w<

>蛮クン
ウケないからあああ。
家出る前に気づいてよかったよ、ほんと!!

ど、どっちだろう・・・!?
どっちにも当てはまるんだYO!きっと。。ね?w

| ゆか(彩 | 2008/11/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

まぢうけるwww

さすがだねホント><。



そういえば前々から思ってたんだけど、

「彩pん」ってさ、

「あやぽん」?「あやぱん」?

どっち?w

| 蛮 | 2008/11/19 15:42 | URL |

彩pん仕様、さすがだっww

そしていつのまにかちゃんとブログ見れるようになった><
昨日はなんだったんだっw

| ルカち | 2008/11/19 04:22 | URL |

あやさんwww
実はあやさんって天然…?(ノ´∀`*)

| いっちゃん | 2008/11/18 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/237-ace00d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

