* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古いパソ子から更新ちゅー

何か眠りが浅いーっ。
乾燥してるのか寝ると喉痛くなるわ、くしゃみは出るわ。
薬飲めよって感じだけど、
買いに行くのがメンドーなんです!!!
熱はないから安静にしてれば治るべw

暑かったり寒かったり差が激しくて体がついていかなぃ( ̄_ ̄|||)

てかメッセが繋がらないんだけど絵文字名を入力してください
なして?
謎すぎる・・・。原因不明。
ネットは繋がってるのに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あ、昨日ちゃんと歯医者の予約した!
「1番早くて4月2日ですね~」とか言われてしまった>w<
・・・どんだけ混んでるのかとw
金曜がよかったから6日にしてもらったんだけどさぁ。
3週間後ぢゃんっっ。絶対忘れる!!!
PCはー・・・
持っていけなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
バックアップ取るの忘れちゃったんだもん泣く
何が何でも今日持っていかないとっ。


昨日からPSPでテイルズやってるよぅ。
弟に貸してもらったのさぁ黒縁ハート
ちなみにエターニアねw
PSでやった事あるんだけど遥か昔すぎて全然覚えてねぇ・・・。
その時買った攻略本ないしっ。弟よ、どこにやったOTL
セレスティア行ったら絶対迷うし・・・(っ・ω・;


| 日常 | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/24-020bc50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

