* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て曜日。

ピーコックの上にゲオできるらしいよ!
と歯医者のお姉さんに言われて路上で「まぢで!」と大声あげたゆかです。
(仕事帰りのお姉さん達に会った)
ちなみに昨日の出来事(笑

今日は1日寝てました。
15時前に起きてお母さんに電話っ。
もーちょいで帰ってくるって言われたから一緒にご飯食べて、
ずっと行方不明だったディズニー(笑)のサントラ集みっけて
早速かけてヌクヌクしてたら

・・・Zzz

うわぁぁ、やっちゃったよ2度寝!!
起きたら夜でしたΣ
寝すぎたぁぁぁ。1日もったいなっアップロードファイル
まぁ・・・連休中だし1日くらぃ・・・いっか!



ROは、久しぶりにLKを出したよっ!
姫が@少しであがるとか言ってて。
Bdsまだ取れてないからピアースしかなかったんだけど!
沸いてたらアウト>w<b
危ないなって場面あったけど、
その時すでに逃げる準備してたからねwwww
まじ見捨てられるとこだったYO!
でもでも無事Lvもあがってよかったぁ。と思いました、まる。

とりあえず・・・余裕なさすぎてSSなんて撮れないよぉ!

スポンサーサイト

| RO | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/241-ef824995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

