* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月最後ー。

長い長い連休も今日で終わり!
1週間休んだけど・・・寝てる記憶しかないのはなぜ・・・?
もう辞めたいー、なんて弱音はいたりしちゃったり。はぅ。

おい森で初めて通信したのっ!
それはそれはもう面白すぎて(*≧m≦*)
村の形とか動物とかってランダムなんだねw
色々発見っ!
顔も何種類かあるの知らなくてさぁ。
聞いてそっこー最初からやりなおしたしっwww
とりあえず姫の村で勝手に木揺らして果物落として・・・
もらったオレンジ食べといた>w<b

とりあー、ハマってますwww


来週の火、水の天気予報・・・曇りだってΣ
わたし休みの日ってほんと晴れないんだけど何で。゚(゚´Д`゚)゚。
インパしたーい!
ショーみたーい!グリしたーい!
ゆかも泊まりで行きたぁぁい!!!


| 日常 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ルカp
きっとキノセイ・・・(だと思いたい)
何か変な時間に繋いでたからねぇ~pq

| ゆか(彩 | 2008/12/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

連休だった彩pんとあまり会っていないのはキノセイだろうか。。。

| ルカち | 2008/12/01 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/246-4a6d1aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

