* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストフードあれこれ。

ハイッ!
今日は4時半起きだった為かなり眠いですZzz

お昼にマックに行ったら何だか新しいメニューが!
その名も「クォーターパウンダー・チーズ」
ロッテでいう絶品チーズみたいなもんかなぁ~と思いつつも店員サンに

「チーズバーガーとどう違うんですか?」と聞いてみたところ

「お肉が厚く、ジューシーですよ」と。

ふむふむ。やっぱ似たようなもんか、と試しに食べてみましたっ!
感想ゎ・・・

絶品チーズのが美味しい!!!

ひいきぢゃないよー。

全然ジューシーぢゃなかったYO!
出来立て食べたらもうちょっと美味しいのかなぁ・・・?はて。


それはそうと、何と隣の駅に新店舗できるらしくΣ(゚Д゚;o)
そこに移動したいなぁぁ。
チャリでいけるのでかぃ!
最近、交通費バカにならないなぁ、と思い始めまして・・・。
1年で6万・・・でかぃ!!もったいなぁ。

何より・・・寝坊してもすぐ行けるっていうのはでかぃ(*´ー`)

スポンサーサイト

| 日常 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>るみp
寒くなってきたから本当辛くなってきたぁ>w<
まず布団から出られなくて・・・w
不規則だとあとでどっと疲れがでるからねぇ~;
夜勤と昼勤交互は・・・絶対ぐったりなるってΣ

そそっ!
って1年も行ってないのかぁぁww
何ていうかパッサパサで(==
やっぱりジューシーぢゃないとね(。>ω<。)

>ルカp
夏はまだいいんだけどねpq
冬になると・・・もう大変っ!!
ウェンディーズ!
あんま行った事なぃ~ww
ジャガイモのあるとこだっけか(。・ω・。)

モスチーズバーガーは美味しすぎる(≧∇≦)
わたし食べるときはトマト抜きだけど(笑

| ゆか(彩 | 2008/12/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

4時半ってまだ全然暗いし、ちょ→寒いし、大変だよね。。。
最近うちの近くにウェンディーズができたので
ぷちまいぶーむ。
マック<ウェンディーズ<モス

やっぱりモスチーズバーガが一番イイっ(≧▽≦)b

| ルカち | 2008/12/05 20:40 | URL |

4時半起きはきつそうだぁっ∑( ̄□ ̄;)
仕事時間が不規則なのって、身体的に結構辛いよね;;
私も夜勤と昼勤が交互の時は、マジぐったり…。
頑張ってる彩ぱんは凄いと思うー!(≧▽≦)

マックに新しいメニュー出来てるんだ!∑
ここ1年ぐらい行ってなかったけども(笑)、
お肉じゅーしーじゃないんだNE…
チーズ好きだけど、お肉はそれ以上に好き(ぁ)だから。
ジューシーじゃないのはまじ困るー(爆)

って。食べ物の話してたらお腹減ってきたぁ><

| RUMI | 2008/12/05 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/247-1fceaaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

