* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よすぎるっ。

寝違えて首が痛いです。まじ痛いいいいい。
左向けなくてかなーりやりづらかった!
何でこの忙しい土曜に寝違えるかなぁ~(苦笑

年末って音楽番組いっぱいやるからいいよねぇあ

と、いうことで
今週はGReeeeNの新曲が発売だったので・・・
弟に買ってきてもらいましたぁっ(≧∇≦)
12月に発売って知った時から、ずっとずーっと楽しみにしてて!w
もちろんクリスマスソング入った限定盤かってきてもらった絵文字名を入力してください
ほんともう・・・歌詞いいよ!!
特に「冬のある日の唄」が・・・やばぃ><。
曲も歌詞もめっちゃ私好みでね。。。
声もいいんだーコレがpq
限定盤にしか入ってないとか、まじもったいないw
「扉」もよかったけどねw

才能って凄いわぁぁぁ。


JUJU feat. Spontaniaの「素直になれたら」もいい>w<
PVみてたら共感しすぎて泣いちゃったYO!

音楽聴いて泣きすぎっていうwww

スポンサーサイト

| 音楽 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/248-84745a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

