* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪治った♪(気がするだけ)
家中に風邪菌ばら撒いたらしぃ。
お父さんが風邪ひいたかもって呟いてらっしゃった(-"-;A ...
鼻ムズムズするとか・・・絶対うつってるぢゃんw
申し訳ないッス○┓

先週、お父さんが車ぶつけたのさぁ~。
駐車場で後ろぶつけたみたいなんだけど
傷が結構目立ってたのね。
昨日休みだったからお昼にBMWのとこ持ってったんだって。
いろいろ見てもらったらしく、
傷直すのに10万ちょいかかるってのと
まだ2年半しか乗ってないのに結構キロ数走っちゃってるみたいで
この調子で行くと買い替えの時には、
売る時かなり安くなっちゃうんだってー。
そこで出した結論。

買い替え。

まさかその日に契約しちゃうとゎ・・・。
思いたったら即行動な人だから、そこまで驚きはしないけどw
今の車きた時、もう当分買い替えないって言ってたから
こんな早くとは思わなかったなぁ。
最初が2年で買い替え、今回2年半とかww
両方3年乗ってないぢゃん!!!
まぁ~、親のお金だからいいけどw
新車って気持ちいいしね・ω<

買ったのは今のと形変わらなくて
色がメタリックシルバーからホワイトになったのと、
サンルーフつけたくらい。
ちょっと楽しみだったり(*´∀`*)
納車4月中旬らしいから、まだまだなんだけどねぇ~。

| 日常 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/25-fb799ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

