* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日和♪

今日で連休おーわり!
明日、明後日いったら日曜休みだぁ~。
てか、土曜飲み会だから日曜休みもらっただけなんだけど(苦笑
40人集まるってどんだけー。
ぶっちゃけ名前とか憶えてない人とかいるんだけどwww



昨日はGハンいって、休憩してからLKで狩りっ!
パサナつよーい。
ミミックあたらなーい。
な感じでカオスでした、SS撮る余裕なんてありません。まる。
アヌはテランさんが担当!!
どうみてもLKよりプリのが強かったです。本当にry

その後は、アースとむーちゃんと別ゲーム(≧∇≦)
3人麻雀誘ったんだけどパンヤやりたいって事でパンヤー!
18Hなんて久しぶりにやったけど・・・なっがい!w
色々新発見、新発見笑
キャラの着せ替えがウケたっwww
やっぱりルーシアが1番可愛いって!!!

今日はフェイの溜まり場でカオスな会話を繰り広げ・・・

screensara007.png

こういう結論になったのでトールに行きました。
スケワカは予想外すぎてふいたwwwwwww

会話もカオスかと思えば狩り中もカオスっていう(*´ー`)
いぁ、うん。余裕でしたけどね?ね・・・?

いちお名前はモザイクかけておいてあげたよぉ^0^


| RO | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ルカp
あれれれ?おっかしいなぁ(’’
・・・更新しまっしゅ>w<ノ

| ゆか(彩 | 2008/12/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

更新とまってるyO(’’

| ルカち | 2008/12/19 14:22 | URL |

>姫
ちょっとまって!!
これ、こらそん日記ぢゃないからっ!勘違いだから!
やっと・・・やぁーっとコメ書いてくれたね!!!

まじ、めっちゃふいたもんwwww
めっちゃ借りっぱ!
繋いだ時渡しにいくねぇ~w

| ゆか(彩 | 2008/12/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

こらそん日記に初コメかも・・・?

会話ウケたw
てかトールで思い出した・・・!盾まだ貸してるよね?
頻度減ってるなら返してほしいかもw

| 胡頽子 | 2008/12/13 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/251-415788c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

