* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かしDAY。

昨日、今日って夕勤だったんだけれど・・・忙しかったぁ><。
特に今日( ノД`)
平日ってお昼以外は暇なイメージしかないんだけど、
今日は15時とかも忙しくて・・・金曜だからなの!?
まぁ、忙しかったからあっという間に時間過ぎちゃいましたっ!
フライヤーにいたありチャン・・・めっちゃ頑張ったねぇ~!!

そして、ありチャンの彼ピに買っておいてもらったトリートメント受け取ったぁ★
美容師サンなんだよねw
早速使ってみたいと思いますっ!ワクワク。

続きは久々のROネタ!




水曜はGハンって事で。
アップで早起きだったから、有線見ながら寝ちゃっててZzz
最初オデンって聞いてたんだけどゲフェニアになったらしぃ?
80台、90台の2PTで行ってきました!かなーり久しぶりのゲフェニアにっ!

Gハン

いちおプリ2だったんだけど、もうSPカツカツで>w<
SPに余裕ないの覚悟で作った廃プリなので、常にパイかじってますwww
楽しいからいいんだっ!
途中座ったりしながらマッタリなんだけど・・・やっぱカオスΣ

そして昨日、姫がリスペに加入しましたぁ!(パチパチ
そしてそして、みんな誘って深夜の氷ツアー♪

氷

このごっつい奴でかすぎて・・・るみpとルカpうもれてるΣ
セシルンいなーいって思ったら遠くで座ってましたぁ◎笑

3F行く途中でスノウアーcも出たよぉ~★
実は相場全然知らなくて、たまり場戻るまでゴミcと思ってたのは内緒(*´ー`)
深夜の遠足はとーっても楽しかったです(≧∇≦)

スポンサーサイト

| RO | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>るみp
楽しかったよねぇ~w
まぢでかすぎて・・・見えないYO!w
いぁ~、ほんとcはビックリw
しかも3F行く前に出ちゃうとかぁww

きっと・・・キノセイ!?
いぇ、叫んでましたpq

| ゆか(彩 | 2008/12/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ごっつい奴はデカすぎて埋もれまくり><
でも久々にちょっと低レベル?な狩場でわいわい出来て楽しかったねぇ(〃∇〃)
カードが出てマジでテンションあがったよぉw
でも10Mz↑もするなんて、私も全然思わなかったww

後半、彩ぱんが、そこはかとなく壊れ気味で叫んでいた気がする…笑。
き、気のせい…?!


| RUMI | 2008/12/23 12:26 | URL | ≫ EDIT

>ルカp
ほんと楽しかったぁ~ww
ソロはちょー大変だと思うしPTとかで行って、
少しでもあげに行きたいねw
遊ぶにきまってるぅ~>w<b

| ゆか(彩 | 2008/12/21 12:04 | URL | ≫ EDIT

深夜の氷D楽しかったねーw
久々セージだせて、しかも10%近くもあがったよ(≧▽≦)
たまにはセージで遊んでちょv-22

| ルカち | 2008/12/21 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/255-308f4811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

