* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ~。

クリスマスイヴですね。

だから何っ!!!

元気にチキン売ってたよっ!!!トナカイの帽子かぶってさ!!
帽子かぶった姿を見てH間サンが一言。

「うーん、ギリアウト」

・・・

「ひどーいpq」

アウトってなんだぁぁ、アウトってwwwww
しかも、mgrのカメラ持ってきて写真撮られたぁぁ。
まぁ、入ってそっこー外販。
15時から1時間と18時から1時間。
15時とかもぅ・・・もぅ・・・かなり切なかった(涙
やっぱ売れるのって夕方すぎからぢゃん!?

「涙出そうなんだけどぉぉ」

と、一緒にやってた子に言ってたです。
でも夕方はやっばいやっばい!面白いくらいチキン売れるwww

帰りに外販中のK藤サン、H間サン、M上チャン写メっておいたよぉ(*≧m≦*)
私、今のお店で外販するの今年最後だし、
H間サンも来年就職でいなくなっちゃうし・・・記念にパシャリとー。


六本木とか汐留のイルミネーション見たいーーーー!
明日は渋谷いてきまぷ・x・ノ


| お仕事 | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ルカp
絶対焼いた方が美味しいよねっ!
でもノルマの為に毎年買ってしまう私・・・OTL

>蛮クン
アウトとか酷い(苦笑
通りすがりの人にガン見されてたYO・・・

| ゆか(彩 | 2008/12/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

ギリアウト・・・苦笑

よく・・・かぶれたね・・・。(鯖缶

| 蛮 | 2008/12/26 14:43 | URL |

チキンはおうちで作りましょう。(ぁ

| ルカち | 2008/12/26 12:12 | URL |

>テランさん
どっちにしろアウトぢゃんかぁぁヽ(`Д´)ノ
渋谷は・・・彼氏とだったらいいんだけどねpq
どうみてもお母さんとデートry

| ゆか(彩 | 2008/12/25 18:58 | URL | ≫ EDIT

大丈夫トナカイの帽子かぶらなければ・・・・・・・ギリギリ・・・・・あうt (ぁ もちろん渋谷には彼氏と?w

| てらん@ | 2008/12/25 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/257-60678266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

