* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び遊び。

雨ですね・・・こんばんゎ。
とーっても寒いです(/へ\*)))

さてさて日曜は、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたっ!
高校生の子も1人いたんだけど
ウーロンハイ勧められたので、飲みました。おいしーっ!
その後は久しぶりにゲーセン行って、
相談事あるとかで2人で居酒屋へ。。。
とーってもカオスな話聞きました。
2人で「うーん・・・」だよ、ほんとに墓ドロドクロmoz

で、昨日は21時半からGハンだから
その前にサクッとお風呂入っちゃおう!って感じで入ったものの
お風呂あがって携帯見たら友達から着信が。
かけなおしたら、「カラオケいこー!」と言われたのでカラオケへ><。
いっつもサイバーダムだからジョイサウンドがよくて・・・
探してみるもののないから、いつものビックエコー。

入って早々、
「チョコパ食べたぁーい」と一言。
1人でモグモグ^~^

友達が歌ってる時、
本置こうとしたら機械に触れて停止ボタン押しちゃってwww
「何でピンポイントにそこなんだよwwww」と。。
まじゴメン!!わざとぢゃないんだっ><。
なので、もっかい歌っていいよーって同じの入れたのはいいんだけど。

わたし爆笑wwwww

ほんと笑ってゴメン!
でも、めっちゃウケた(*≧m≦*)笑

2時間で帰る予定が結局3時間も歌ってたYO・・・。

スポンサーサイト

| 日常 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/266-0e3d0759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

