* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがはミッキー。

昼夜逆転なおそうと、今日の夜まで寝ないで頑張ろうとしてるゆかです。
昨日19時に起きたから・・・
きっと朝寝たら、また夜まで寝ちゃいそうだし(==
って事で!
今かなり眠いよぉー★(テンションおかしい

午前中からずーーーっと麻雀してて
さっきまでディズニーの動画見てたぁ。
ランド、シーのカウントダウンのやつねアップロードファイル
シーはやっぱパイロとか派手!綺麗だぁ~w
ドリームス最高っっ。大好きっ。
ランドの音楽は・・・えぇぇ、ハイスクールミュージカルΣ
てかてか、チーデーの衣装がっwww
Dポップの衣装でビックリしたぁ(≧∇≦)
今回のカウントダウンは生でみたかったなぁ~><。
全部ハイスクの曲だしwww
あそこまで全部使われてるとは・・・予想外w
これゎ、曲知ってる人だったらかなり楽しいんぢゃ。
しかもミッキーかっこいい、おちゃめ、いい事言ってるぅぅ!


「まもなく25年に一度の、記念すべき瞬間がやってきます
みなさんは誰と迎えますか?
大切な人と迎えられたら素敵だよね!
たとえ、その人が遠くにいても心は通じあうんだよ
だって、空はつながっているんだから
さぁ、夜空に思いを込めて・・・」


で、Everyday流れただけでもヤバいのに・・・

「みなさーん!大切な人と心は通じあったかい?
ボクは通じたよ!
後で迎えに行くよって約束したんだ!」


って、おーい!
ミニーちゃん幸せだなぁ><*
この後にカウントダウンしてドリームス(花火)だからねぇ・・・。
PCの前でも鳥肌もんなのに・・・現地いたら絶対泣いてるよ!w
いやぁ~、この流れは本当泣けるw
何だかこっちまで心あったかくなるっていうか。。ディズニーマジックだぁー。

うp主様感謝ですっ!

ハイスクの映画ちょー楽しみだなぁ・ω・*


| ディズニー関連 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>蛮クン
もうねっ!
ノリノリすぎてヤバかったであるよっ。

| ゆか(彩 | 2009/02/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

それにしてもこの彩p、ノリノリである。

| 蛮 | 2009/02/07 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/268-d66001fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

